CLFS.SYSでブルースクリーン(Windows7,BSOD)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

Windows7の起動直後に再起動されるので、セーフモード的なモノで起動しようとすると、CLFS.SYSブルースクリーン

CLFS.SYS

ブルースクリーンてBSOD(Blue Screen Of Death)と言うらしいね。

そりゃ、何も操作できないんで、Deathだわなぁwwwww

電源ボタン長押しで強制電源断、通常起動で起動すると、起動直後に硬直、カーソル動かずwwwww

起動直後問題なく動くこともあり、症状が安定しない。

で、ソフトウェアRAID(ミラー)の再同期となる。

再同期中と表示されるが、進捗が表示されない。

再同期中

つまり、いつ終わるのか分からないという罠。

所詮はWindows、Debianとは雲泥の差だね…

S.M.A.R.T.の値も分からないし。

で、再同期中と表示されたまま、固まったww

再同期中は不安定な気がするので、放置する。

が、再同期中に落ちることがある。

で、稀に再同期の進捗が表示されることがある。

再同期の進捗

途中で表示されたり消えたりするのではなく、進捗表示がない場合は、最後まで表示がない。

再同期が完了すると「正常」と表示されるが、この状態でも安定はしておらず、突然再起動となることがある。

正常

その場合、かなりの確率で「再同期中」となってしまい、以下同様の繰り返し。

不安定なシステムは、使い物にならないwwwww

タイトルとURLをコピーしました