ハードディスクメンテナンス

投稿記事数[8700]以上!PC,旧ゲーム,カメラ,動画などを、アヤしゐ「專門妖語」を使ッて解説スル!

危機管理 気象 災害

台風18号の影響(高速通行止,鉄道運休,停電)

更新日:

台風18号の影響で、午前中は東名高速が通行止だったのかな?

現在(20時現在)も、新東名に通行止の箇所がある。

台風18号の影響

台風18号の影響

■災害により通行止

新東名 上り
新静岡IC→新清水JCT

新東名 下り
長泉沼津IC→新清水JCT

清水連絡路 上り
新清水JCT→清水JCT

■雨により通行止

小田原厚木道路 上り
小田原西IC→厚木西IC

となっており、付近が渋滞している。

交通状況

東海道本線で土砂流入

国土交通省が10月6日6時時点の情報としてまとめたところによると、台風18号の影響で28の鉄道事業者が計71路線の運転を休止した。
JR東海によると、東海道新幹線は11時36分から通常より速度を落として運転を再開したが、東海道本線は鷲津~新所原間と興津~由比間で土砂が流入。
「復旧までは相当程度かかる見込み」という。

関連:台風18号で鉄道各線運休…東海道本線で土砂流入

房総半島の広範囲で停電

電力会社各社によりますと、午後6時現在、関東地方で停電しているのは、千葉県の鴨川市でおよそ3200世帯、南房総市でおよそ3000世帯、館山市、勝浦市、銚子市でそれぞれ、およそ2100世帯などとなっています。
また、神奈川県内では三浦市でおよそ100世帯、横須賀市でおよそ500世帯の合わせて、およそ600世帯で停電しているということです。

関連:千葉と神奈川の一部で停電続く

FDA(フジドリームエアラインズ)には、かなりの欠航が出た。

FDA(フジドリームエアラインズ)



-危機管理, 気象, 災害
-

Copyright© ハードディスクメンテナンス , 2019 All Rights Reserved.