shattered-blog.com

投稿記事数[玖阡(9000)]以上!PC,ゲーム,カメラ,動画などを、アヤしゐ「專門妖語」を使ッて解説スル!

YouTubeに動画をアップロードするが、一向に進まない事案が発生wwwww

更新日:

処理に時間がかかっています。しばらくしてから動画をご確認ください。

処理に時間がかかっています。
しばらくしてから動画をご確認ください。

YouTubeに動画をアップロードすると、アップロード開始の時点で固有のランダム文字列が振られるのだが、それがない状態。

動画のURLは

https://youtu.be/ランダム文字列

となるので、ランダム文字列がない状態では、動画のURLも存在しない。

作成した動画は、ローカルでは問題なく再生できるので、異常ファイルではないだろう。

ファイルがアップロードされたら、次は処理になるのだが、アップロードは済むものの、処理が開始されない。

待っても開始されない。

なんじゃいな(by 理峰氏)



プレイステーション クラシック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018年12月発売 20タイトル収録
メガドライブミニ
セガゲームス
2019年9月発売 42タイトル収録
メガドライブミニW
セガゲームス
2019年9月発売 42タイトル収録
PCエンジン mini
コナミデジタルエンタテインメント
2020年3月発売 58タイトル収録

-インターネット
-, , , , ,

Copyright© shattered-blog.com , 2023 All Rights Reserved.